寒い日には寄り添って☆

こんばんは^^日曜日も終わってしまいますね~、ほんと休日は早く時間が過ぎてしまう気がしますwまた明日から一週間頑張りましょうね^^

 

 

「ねぇ、さっきニンニク食べたでしょ?」

「え?そう?なんでわかるの?」

「だって、こんなに近くにいるんだもん。匂うよw」

「でも・・寒いし、あなたのそばにいたいのぉ」

「もう~しょうがないなぁ。でも、キスはちょっと勘弁してよね・・」

「え~やだ。せっかく二人きりになれたんだし、ちゅーしようよぉ」

 

 

なーんて、さっきから二人連れのスノーマンが私の部屋で会話しているんですけど(笑)。ちょっと、KONAGIさん・・妄想好きですね~w

 

こういう遊びもできるのでみなさんもやってみてくださいw

え?誰もしないって・・・そうですよねw

 

でわ、お休みなさいませ~~^-^/