アンティーク時計☆

こんばんは^^週末はいかがお過ごしですか?今日はいいお天気でしたね~お出かけ日和でした^-^どこか景色のいい所を見にドライブでもしたくなりますね。

といっても私はOFFではありませんでした~。

明日はゆっくり休めるかな?^^

 

今日は私の私物、アンティーク時計を被写体にしてみましたよ^^

ちょっぴり古めかしい照明にしたかったので色々撮ってみましたが、何気に難しいですね。小物によってぴったりの雰囲気を見つけることも大切だなぁと思いました。

マクロレンズは面白いですよね。レンズも小さいので気軽に取り替えられるのも魅力です。それに背景をぼかすと、後ろに何があるんだろう~?wと妄想を掻き立てられますねw

いろんなものを考えて設置しますが、毎回妄想してくださいませ(笑)

さ~て明日は何を撮ろうかしら?^^

 

どうぞゆっくりお休みください~~^-^/それではまた☆