玉ボケイルミ☆

こんばんは^^もう11月になってしまいましたね~、ほんと早過ぎますよね@-@

つい昨日までハロウィン一色だったのに、もうクリスマスグッズに一新されていました。というわけで私もクリスマスの写真を撮ってみましたよ^^前からやってみたかった、玉ボケのイルミネーション♪綺麗に輝いていますね☆一瞬レンズを変えましたが、またライカのレンズを装着してしまいましたw私のカメラ、E410にはちょっと大きくてボディよりレンズが目立ってしまっていますが、意外にしっくりときて気に入ってます^^重さもかなりありますが、私は力持ちなので大丈夫です(笑)

 

このスノーマン、愛らしくて可愛いですよね^^見ているだけで顔がほころんでしまいますw最近、雑貨屋さんを見つけると、被写体のネタ探しをしてしまうKONAGIです(笑)。とりあえず毎日写真をアップしていきたいですね。毎日撮れば勉強になるし、腕も少しずつ上がっていくかなぁと思い頑張っていきますよ☆

ちょっぴりクリスマス気分を味わっていただけたでしょうか?w

お部屋に小さな小物でも置くと雰囲気出ますので、みなさんもキュートな小物など飾ってみてはいかがでしょうか?^^

でわでわ、今日も冷えますのでどうぞあたたかくしてお休みくださいね☆

いい夢を見れますように~~^-^/