ちょっぴり夜景を☆

こんにちは^^今日はボケ写真ではなく、ちょっとレンズを変えてみました^^初夜景写真を載せますw昨日の夜、割と近場の夜景スポットと言われる公園に寄ってきました。

さすがに寒くてどうしようかな・・と思っていたのですが撮っている時は夢中で寒さを感じないんですよねwこれが不思議です。

実は夜景の設定はまだよくわかっていないので、これから練習を重ねていこうと思っています。ちょっぴりミニチュアっぽく映りましたね^^車もちょうど走っていませんでした。

 

それもそのはず・・・もう午前一時半位の時間でしたからw

夜遊びじゃありません(笑)。

いつもはそんな時間は出歩いたりしないんですよwちょっとドンキホーテに買い物に行った帰りなんです(笑)。

でも今度また時間ができた時は、完全防備してあったかい格好で撮影に臨みたいと思います^^冬の空は澄んでいて綺麗ですからね。近いうちイルミネーションなども撮ってみたいと思っています☆

でわ、みなさん今日もいい一日でありますように^^明日またお会いしましょう~~^-^/