香りに包まれて☆

こんばんは^^日付が変わったのでブログアップしま~す☆

すっかり新しいレンズにはまっているKONAGIですwまだ装着してから他のレンズに変えていませんからw

 

今回はちょっと明るめに撮ってみましたよ~場所も変えて^^

最近、どこでも見かけるお花が刺さっているアロマグッズ。私も大好きでもう何個も購入してお部屋のあちこちに置いていますwこれもいろんな香りが出ていてお店ではつい迷ってしまうんですよね。くんくん、犬のように何度も嗅いでしまいますw

いい匂いフェチ?も多少あるのでいつもいい香りに包まれていたいようですw

みなさんのお部屋はどんな香りがしますか?男性だとあまり気にしないかもしれないですが、彼女さんがお部屋に来た時にいい香りがしたら好感度アップだと思いますけどね(笑)。あっでも、お花のだと怪しまれちゃう?かもしれませんねw

 

タンスの角っこや机の裏にさりげなく置いておくと、ほのかに香っていいかもしれないですよ^^まだ試したことがない方、ぜひ一度お部屋に飾ってみてくださいね☆

ちなみにこの写真のはローズの匂いです^^

そして奥にはカサブランカが甘い香りを漂わせています。

今日もおかげで安眠できそうです^-^

でわ、お休みなさいませ~~☆いい夢を♪