可愛いお花撮り☆

こんばんは^^月曜日が始まりましたね。今週も一週間頑張りましょう^^

今夜は月が綺麗ですね~、明日は満月なので会社帰りに是非立ち止まって空を眺めて下さいね。なんでも満月の光を浴びると肌がきれいになるらしいですよw

そういう迷信は信じてしまうほうですw女子ですから^^

 

今日の写真は仕事前に撮りました。やはりボケにはまっています(笑)

何でちゃんとボケてくれるんでしょう~?wこのレンズ大好きですw

たとえばですが、すごく部屋が散らかっている人でも被写体に寄って取ればごまかすことできちゃうんですものね(笑)。その手があったんですねw

 

私の部屋はどうかって・・?綺麗にしている方なので、大丈夫ですよ~w

そんな、もっと見たいとか言わないでくださいねw

小出しにしていきます(笑)。