今日もお疲れ様でした☆

こんばんは、今日も一日ご苦労様でした!早いですね、今週もあっという間に過ぎてしまった気がしますwそれにしても、週休二日の人はいいですよね~!

金・土と二日も朝寝坊?できちゃうから・・w 私は基本的に日曜しかお休みが無く、たまに日曜も仕事やその他で潰れることがあるので連休は一年のうち数える位なんですよぉ。でももうすっかりこのペースに慣れてしまって忙しいのは全然平気です^^休みの日もだらだらするなんてもったいないので、何かしらしていますw

時は金なりですからね~、いろんな事を常に吸収したり学んだりしたいなぁと思っています。ここ最近になって、今までいい加減に撮っていた写真の勉強をちゃんとしようと思うようになりましたしwとりあえずブログは毎日更新すると決めています^^

 

たいした写真ではなくて申し訳ないのですが、だんだん腕を上げていく予定?wでありますので末永くお付き合いくださいませ☆

ここに来て下さる方は私がどんな人か・・?色々妄想しちゃいますよね?w

まぁ、写真映り悪いし恥ずかしいので当面は自分撮りなどは載せるつもりはないですけどねw平和主義でのんびりとして・・人の世話好き・・おしゃべり好き・・空想家・・wそんな感じでしょうかね^^少しずつ・・・自分のこともお話ししていきますね☆さて、今週も忙しく帰宅が遅かったのでお風呂にゆっくりつかって疲れを癒そうと思います^^

お勧めは死海の塩です☆汗をいっぱいかくし老廃物が身体から出ていくような気がします。湯上りもぽかぽかしてあたたかいのでこれからの季節にぴったりですよ^^

安眠できるのであためしあ~れ^-^

でわでわ、お休みなさい~^^