ちょっと一休み☆

こんばんは☆今日はさっき撮ったばかりの写真を乗っけてみましたよ^^

ちょっと散歩中のクマさんが迷い込んできて、私の部屋で一休みして行かれましたw

とっても可愛いからパチリしておきましたw

 

な~んて・・・そんなことがあったら楽しいんですけどね~♪

 

まぁ、それはさておき。最近ですね、部屋の中に木の4段ラックを購入し、そこに小さくて可愛らしい植物をいくつか育て始めました^^

空いた棚には小物をつい置きたくなってしまって、雑貨やさんに行っては物色していますw女性ってどうしてこう、可愛いものに目がないんでしょうね~w

男性には理解できないかもしれませんが、何時間でも買い物できちゃう生き物なんですよねw

これから小物撮りの腕を磨きたいので、どんどんいろんなアイテムが出てくると思いますwたまに変なのが出てきても、どうぞお許しくださいませw

 

被写体は何でも勉強になると思うので・・・思うままに撮っていきますね~^-^