永遠の少女☆

こんばんは☆今日はかなり前のお写真を載せてみました。もう4年前になります。この頃はカメラに興味を持ち出したときなのですが、ある時人を撮りたいなと思い、仕事場の生徒さんにお願いして撮らせてもらいました。メイクをしてあげてから、ケーキ屋さんでお茶してそれから公園に向かいました。ものすごく暑い8月の半ばだったと思います。炎天下の中、彼女はまるで本当のモデルさんのようにいい表情をしてくれました。黒髪の似合う綺麗な女の子です。

*(お花は小道具として持っていったので摘んではいませんw)

私の要求するポーズも自然に取ってくれておかげでいいのがたくさん撮れました^^こういう撮影は本当に楽しいですよね。またいつものように二人でおしゃべりをして恋愛トークして(笑)もし私が男性だったら・・・気軽に可愛い子に声かけても、怪しまれて写真撮らせてくれないかもしれないですよねwその点は女に生まれてよかったと思います(笑)

 

月に一人は撮影したいなぁと思うこの頃です。なかなかいいモデルさんが見つからず、探すのも大変なんですけどねぇ。でもまたそのうちスカウトしてお願いしようと思っています☆