お気に入りのカフェ☆

最近、はまっているカフェをご紹介します^^

西国分寺駅にある、その名も「クルミドコーヒー」。クルミを自分で割って好きなだけ食べれちゃう、なんとも珍しいお店です☆店内がまた雰囲気があって可愛らしいんですよね~。

いつも常連さんでにぎわっているようです。私は専ら夜に行くのですが、間接照明が心に優しくて毎回癒されています^^

たいてい、注文するのはクルミドティー。ナッツのような香ばしい香りがする、不思議な紅茶なんです。昨日はなんとなくホットココアを頼んだのですが、これまた甘過ぎずほどよい甘さで美味しかったです。普段はあまり甘いものは食べないのですが、ごくたまに飲んでもいいかなぁと思いました。

それと、目の前にあるコインパーキングの駐車場に車を入れる、いい練習になります(笑)。家から電車で行くと乗り換えが不便なため車で行くんですけどね。お店自体は駅からすぐなので立ち寄りやすいと思います。

時々しか運転しないのですが、カフェ巡りはちょっとした気分転換になるものです。また車でしか行けない、隠れ家カフェを探すのも楽しいですよ^^

短い時間でしたが、クルミドコーヒーで充電できました☆

また時間ができたら近々行こうと思います^^