花茶で癒される☆

初めまして、KONAGIと申します。今日から写真と詩とかを綴ったブログを始めました。毎回色々なお写真を載せていきたいと思っています。

はじめまして、KONAGIと申します☆趣味のブログですが、写真と文章など気ままに綴っていきたいと思います^^

カフェでまったり・・・そんな時間って大切なひと時ですよね。

世の中の人、み~んなが慌ただしくて、束の間でもほっとする空間があったら癒されますよね。私のブログも、ふらっとカフェに立ち寄る感じで訪れて下さったら嬉しいです。可愛いものや綺麗な物、心に残るものなど写真の中に閉じ込めて思い出にしていきたいです。写真の腕はひよっこなので、色々勉強しながら腕を磨いていけたらな~と思っています☆アドバイスやご感想など、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

今日は仕事に行く前に、中国茶で充電しましたw

まるで作り物のような精巧さ、不思議なお花がカップの中に咲いています。

見ているだけでも楽しくなってしまうのでおすすめです。

本当はポットに入れるのですが、そのままカップで飲んでみましたw

そうすると何杯も飲めちゃうんですよw(手抜きみたいですが・・・w)

日頃はハーブティーや健康茶を愛飲しています。

カフェインは時々の方が身体にはいいらしいですね。

なんでも、空腹時にカフェインを多く取ると副交感神経を刺激しちゃうそうです。

めまいとかを引き起こすなんて聞きました。

人それぞれだと思いますが、なんでもほどほどがいいのでしょうね^^

簡単なご挨拶でしたが、どうぞ宜しくお願い致します☆